月ヶ瀬 御杖 曽爾 青蓮寺湖

朝8時に朝マックで待ち合わせ。

まだちょっとだけ肌寒く阪奈を超えたあたりから手がかじかみ始める。

9時頃に近鉄奈良駅前を通り過ぎる。 まだちょっと早いと言っても震災前はこんなに閑散としていなかったと思うのだけれども・・・

柳生を過ぎたあたりで知り合いとすれ違った。 それもすんごいスピードで・・・。(50さい)

月ヶ瀬のいつもの茶店は駐車場が大繁盛。

ここにも知り合いが・・・(この人も50さい。)

さくら吹雪で幻想的なダム湖サイドを往復して体を温める。

気温が上がってから御杖村へ向かう。


きもちー。


インカムは便利。
大人数ならなおさら便利だと思う。


のんびりペースでも肩は入ります。

高校の時、「こう?」「もうちょっと肩を・・・」「こう?」「ちゃうちゃう」と、さんざんフォームチェックしあってたので、どんなときでも肩は入ります!


「カメラもっと下!」って、ボディランゲージしてもわからんわ。
インカムで聞こえてるって。


道間違えました。

WILDCHERRYへ

おされなライダースカフェですた。
シッチュエーションは最高です・・・

・・・・・・・・・・・インプレは他のサイトに任せます・・・

のんびりひなたぼっこしてから青蓮寺湖へ


登ってるヒトがいました!!
見てるだけで足の裏がこそばゆくなります。
柵の向こうは清流。


この道、いい!


絶景の中


青蓮寺湖周辺はさくら吹雪。


ハイカーもいるのでゆっくり景色を見ながら。 でも、肩は入ります。


ゆっくりでも肩は入ります。

このあと、柳生から奈良に抜けて帰阪。

阪奈道路を降りる頃、インカムから聞こえるのは「はぁ~」とか「ふぅ~」心地よく疲れたため息ばかりなり。

天気が良く暖かくて最高でした。
ありがたいことです。 

 

 

filed under: 未分類

«      »