草食系バイク乗り

草食系男子が増えているのを実感した。

ほんとーに実感した。  おじさんはなさけない・・・。      目から血が出てきそう・・・。

バイク≒ワルなんてのは大昔の話。

不良の枠の中に内包されたバイク乗りって感じだったのが今やオタクの枠の中にすっぽりと内包されている感じ。(オタク文化は悪くないのだけれども。)

もうちょっとなんとかしようやバイク乗り。 このご時世でバイク乗ってられるって言うだけでも経済力があるんやから自信持ってがっついていかないと。

 

 

 

逆に、おっさんですでに檄ワルなバイク乗りはそれ以上ひどくならないようにしましょう。

 

 

filed under: 未分類

«      »