10-4-10 セントラルサーキット

たぶん1年に1回か2回有るか無いかのベストコンディション。
暑くもなく寒くもなく、桜が舞う晴天。ひさびさの奥さん同伴。

朝7:00出発。すでに中国道西宮で16kmの渋滞。 1時間のロスで1枠目をパス。

到着するとサーキットライセンスが見あたらない。 カード無しで入場のため2人で入場料2000円。

着替える時にエアバッグベストの中に入れっぱなしなのを見つけて入場料を1人分返してもらう。ホントすみませんね~。

どうもツナギの おなかの  部分が     最近  苦しい。


うちの奥さん撮影

さすがに今日は大盛況。

冬用のサスセッティングを春用に変えて出るがいまいち踏ん張りが利かないので夏用に締め上げる。 タイヤも限界近くに来ているのでそのせいかもしれないけど、とりあえず立ち上がりでリアの挙動が落ち着く。


ちゃんとエアバッグベスト着ています。
はじめのうちはかっこわるいからイヤだったけど、今は何とも思わなくなりました。
でも、そのうち降りる時にワイヤ外すの忘れて開かしてしまいそう・・・

立体交差下の右コーナー縁石際の荒れた路面に右膝のバンクセンサーを引っかけてしまい股さき状態に・・・


前はドカのモンスター。 同じヨーロピアンで2気筒なのにやっぱりドカは質感がいい。 上品。

ハンドルバーがラバーマウントなのでブレーキングのたびにハンドルが「グキキ・・・」と、向こうに行ってしまい、気持ち悪い。
スーパーデュークRに付いている削り出しのトップブリッジはリジットなのだが非常に高価なので、カラーを作って溶接してもらう予定。

前方に誰も居ないので完全に下向いています。セントラルならでは。

これでもヘルメットがタンクに当たっています。
スーパーデュークのフロントマスクはカウルとして役に立っていないのがよく分かります。

 

天気も良く、ほんと楽しかったです。

帰りは奥さんとぽかぽに行って、スシローに行って、西脇市民のようにすごして中国道の渋滞してる時間をさけてのんびり帰りました。

常連の人たち

filed under: 未分類

«      »