Indian Summer

きょうは日中17℃と晴天小春日和で、たまらん。
薄手のフリースにゴアテックスのインナージャケ、薄手の革ジャン、ヒートランパートジーンズに薄手のレーシンググローブと、この時期としては実に薄着でバイクに飛び乗り昼食ついでにそこら辺をうろうろ。
グリップヒータもOFFのままでも全然大丈夫。

阪奈道路をちょろ~っと走る。
タイチ前で車が途切れるのを待って走り出す。
直線で前の車に追いつかないようそれこそ40km/hぐらいでゆ~っくり走りだす。
15℃超えると体もバイクも軽く感じる。

やっぱり冬場の方がパワーがでているような気がする。
TUNEBOYのバージョンアップもあったことだし、またぐりぐりいじってみよう。

あらゆる輸入、逆輸入のフルパワーバージョンは日本の気候に合っていない説
気候だけでなく道路状況にも合っていないのかもしれないけど、湿度の差がかなりある国や平均気温の違う国のマシンはやっぱりセッティングを変えた方がいいのかも?

filed under: 未分類

«      »