AVATAR 見てきた

AVATAR
http://www.avatarmovie.com/index.html

ゴチャゴチャ解説してもしかたがないので結論。 よかった。おすすめ。
3時間でも長く感じなかった。
意外と泣かせる。
3Dで見るべし。
3Dの場合、吹き替えで見るべし。(字幕を見る時に目の焦点があっちこっちになるのでしんどい)
嫁さんも楽しめたとのこと。(女子でも大丈夫かも)

 

3Dがすごいことになってる。 けど、何か違和感がどうしてもまだある。MAYAっぽいブヨンと墨っぽくパープルな感じはちょっと無くなってきたかな?
そのうちに役者不要の時代が来るんやろなー。

 

しかし、どの映画にも出てくるけど 戦争好きで好きでたまらなくて 殺されかけたり、殺したりが無いと生きていけなくて、平和なんてくそ食らえ。焼き払ってしまえ!俺はドンパチしたいんだよ!って感じの軍人で指揮官て本当にそんなにいっぱい居るの?

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

アメリカ人の考える「原住民」のイメージはどうしてもインディアンになるのな。

filed under: 未分類

«      »