09-06-13 セントラルサーキット

2週連続セントラル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
週末の日中なのに・・・ 3台

本日は奥さん同伴。
下はセントラルのコースサイドに咲く花を奥さんが撮影
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うちの奥さんの写真、だんだん上手になってきた。
もうちょっと望遠の効くレンズ買ったらばっちりかも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
立体交差下の右コーナー(ってほとんど右コーナーなんやけど…)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
走行終わってからオイル交換。
800KMしか走ってないけどかなり汚れてた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
リアタイヤ。ほとんど終了~。端っこの溝、消滅しました。ドライ3時間。ウェット1時間。
今日は良く滑りました。ほとんどのコーナーの立ち上がりでずるずるしてました。
立ち上がりの加重のかけ方勉強になりました。
次はコスト的にDLにします。(PO。減りすぎじゃ!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フロントはもうちょっといけそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も無転倒。 (奥さん同伴なので転けると悲惨なことになりますゆえ…) 楽しく走りました。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

filed under: 未分類

«      »