スーパーデュークにDNAフィルター

ノーマルフィルター
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピンクのラテックススポンジの感触が非常に卑猥

タンクをカパッと開いてダンパーで固定できる。 便利~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DNAフィルター
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ノーマルに比べてしっとり湿式

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この後、ファンネル付けて蓋してケーブルとホース繋いでタンク下ろしてと、術後処理

この後ちょっとだけ阪奈へ
低回転、3000rpm付近のガチャガチャ感がほんの少しだけまし。サブリミナル効果程度。
高回転域は公道では危険なので試せないです。

印象はキャブで言うとこの「#2.5上げぐらい? マフラーノーマルやし、ジェット換えても換えなくてもいいんとちゃうんちゃう?」

2000rpm~3500rpmで普通に走ってくれると世界一いいバイクなのに
でも、普通に走らないからいいのか?

さて、バックステップとマフラー、どっちを先に手をつけましょかね。

 

filed under: 未分類

«      »