色彩選別機 部品表 トレラン

色彩選別機の 改訂版 部品表作成

だいぶまえの機種 貯まりこんでた改定図面を反映させる作業です。

改定図面と見比べて描き変え、描き加えをしていきます。

CCDの性能が上がり、また照明がLEDになってすごく精度出ているようです。

https://www.jnouki.kubota.co.jp/product/kanren/index_senbetsu/

中国に長期出張していたとき1回の食事でご飯のなかに必ず3個小石が入っていたのを思い出します。一口ごと注意して噛んでいました。
いま、アレに遭うと歯が欠けると思います。

 

トレラン

かなり難しい作業だったのでうっかりして「さあ体動かすぞー」とジャージ着て表に出たが道中のぼりが立ってて枚岡祭りのことを思い出した。

2018/10/15 いこま

登ってから後で見に行こうと思っていたが、下ってる途中でハンガーノックが出てきたのでそのまま帰ることに。

東大阪市枚岡公園クロスカントリー競走大会

去年は12/5が締め切りだったのを忘れて年末に市役所まで出向き参加受付してもらったが、今年は忘れないようにしないといけない。(10/15時点まだアナウンスは出ていない)
https://www.city.higashiosaka.lg.jp/category/18-2-2-0-0.html
(時間軸に昇順にしてください)

 


«      »