体休養(そのくせボルダリング) 精米機部品表 

きょうは 精米機の部品表の納品データにパッケージ

https://work.mutsumiya.cc/modules/d3blog/details.php?bid=352&cid=9

2014年に作った部品表の後継機。
だいぶ3D化されてきましたが、3D化されているのは購入備品だけのようで、「(ファイル)開かなかったけど、貰ったのはコレ」とユニットそのまま丸投げされました。
結果、どうやら違うファイルだったみたいで、全部品を承認図と見比べる必要が出てタイヘンでした。

承認図すら無いユニットのアッセンブルファイルがあったり、アッセンブルにネジ等小物が付いていないのもありましたが、そういうのは得意なのでスラスラ描きあげ(作り上げ)ました。

やはり、転送されてきたファイルは一度オーサリングして返却し、製品と同じか一度きちんと見てもらった方がいいのかもしれません。

 

DRUさんでボルダリング

赤のトラバースが垂壁に出来ていたのでサーキット走行の筋肉痛を伸ばすためにチャレンジ。もう、腕がパンパン。あまりやりすぎると過疲労でエライことになるのでクリアできなくとも適度なところで切り上げ。


«      »