2017-3-20 今年一発目のセントラルサーキット

お彼岸なのでいつもの中国道宝塚付近で渋滞するであろうと朝5:00に出発。

なんとか渋滞の種らしきものぐらいで通過。

ゲートで新年のあいさつをして、お昼の枠までPITでまったりとサーキットを満喫。

P3200261

隣のピットではコペンの集団がワイワイしてたのしそう。軽自動車のスポーツタイプが増えてきた。

フロントタイヤをα13SPに換えてからほぼ半年寝かせてしまった。

P3200262

今日の忘れ物 電源延長ケーブル

タイヤウォーマーのケーブルが短いため電源タップ付近にバイクを置かないと届かない。

P3200267

コントロールタワーの「CASIO」の文字が無くなった。どこのサーキットでもカシオタワーとか言ってたのがなつかしい。

お昼まで準備運動したり、コーヒーいれたり、サンドイッチ食べたり、超まったりとしていると4輪の方が8コーナーからピットまでオイルを出したとの事でがっくり・・・

サーキット行ったらピットで、ブレーキオイル換えてキャリパー掃除して2次エアキャンセルのアレ付けてー・・とか考えていたが、まったりし過ぎて何もできなかった。

走行時間枠近くになると他の2輪会員も来るようになって全部で5台。

天気が良くて天国モード。路面もほんのりと温かく、コース全面日が当たりベストコンディション。

無理をしないようと心がけていながらもエンジンまーわるまわる。

登りの左の次の右高速からピットまで続くオイル処理跡とか避けながら走ったら「前のアスファルトのときこういう感じでギャップ避けてたなー」と思い出した。

走行時間の最終ラップで本日のベストラップがでた。何が原因か分からない。

あのラップ速かったなーとか、苦手なコーナーうまく曲がれたーとか、そういうの全く無しでラップが1秒近く前後する。ワカラン

Screenshot_2017-03-20-21-49-00

 

P3200271

13SP 全く問題有りません。

 

 


«      »