スマホ用受付ページ作成

某大手さん(言えないのばっかり)のスマホ用見積もり受付ページを作成。

企画とデザインとコーディングと設計を担当。

コード書きは超無駄に優秀なプログラマーに任せた。(ウルトラ無駄に優秀すぎ。もっと社会貢献すればいいのにと思うぐらい何もかもに優秀。)

超短納期で、「〇日までにね。〇日チラシ撒くから。」と・・・

超ウルトラ優秀なプログラマにやってもらったから出来たけど、ドキドキものでした。

この人と打ち合わせすると、本題を話し始めたらだいたい10分以内に終わってしまう。

「どうしたら良いでしょうかね~」「う~ん・・・どうしましょう?」のパターンはほとんど無い。 明快で爽快。

あまり発注いただけることが少ないですが、こういうのも出来ますということで。

(末端の弊社等を利用して劇的にコストを下げるには発注する側も、受注する側も、利用者もある程度スキルが必要です。「こんな感じで~」と曖昧な表現をするような案件はコストを掛けて中堅以上のプログラム会社に依頼する方が無難です。)


«      »