サイクリングツアーズジャパンさん チラシ制作

いつもの

中級者講習会

ながく自転車乗っているが、自転車に乗っていて 必ず、本当に必ずする転倒が「前転顔面着地」

えーっと、自分もやりました。

某自転車のタイヤ屋さんも、

友人も#1、

友人も#2、

友人も#3、

甥っ子も、

某自転車屋さんも(これは、コースターブレーキオンリーのおしゃれ実用車を長崎屋の前でフルパワーで漕いだらチェーン切れて「止まらんー!」と叫んでるのをさらに後ろからみんなで押したので外環に突っ込む前に仕方なしにコケたアレね(笑) 某飲料のせいでもあるけど、良い子はまねしないでね)

と、まあみんなやりますが、まだヤラカシて無いひとはちゃんと講習会とか受けて予防したほうがイイかも?


«      »