演歌が好き

まだ中山サーキットで地方選やってた頃、
クーラーの無い店の軽バン(古ーいアクティ)にバイクを載せて国道2号線をAMラジオの「歌うヘッドライト」を聞きながら走ってた。

なぜか八代亜紀がかかると眠気が覚めて、「これかー。おっちゃん達のトラックが八代亜紀命と貼ってるのはコレなのか―」と納得した。

そこから演歌好き。

CADするときは演歌
イラレはボーカロイド
インデザはソウル系

で、”すべてシャッフル”とかで かけるとエライことになって嫁が嫌がる。

「JBの後にミクは百歩譲ってまだ分かる。 でも、ミクの後に大川栄策はないわー!」

歳をとったら演歌好きになるもんだと思ってたが、そうでもないみたい。


«      »