トレラン練習

だいぶサーキット走行の筋肉痛が収まってきたので枚岡公園をトレラン。

疲労が残ってる状態で激しくトレーニングするとダメなのでゆっくり枚岡展望台まで。まだ何となく筋肉痛。

毎年、連続トレーニングの疲労原因で風邪を2~3回ひいていたが去年は0回。
1年通して風邪をひかなかったのが人生で初めて。(マスク様ありがとう)

このまえ、どこかの高校陸上部が練習していたので聞いてみたら3kmコースで15分ぐらいだそうな・・・枚岡展望台で15分ぐらいなので、この写真を撮ってるうちにもうゴールしているわけね。筋肉がピンク色なんやろね。自分の筋肉は賞味期限切れの米産バラ肉に無水カフェイン降りかけて賞味期限不正に伸ばしてさらに期限切れかけて焼き肉のたれ掛けてさらに伸ばした冷蔵庫の匂いのする茶色の肉みたいな感じ。もう、廃棄寸前な感じの筋肉でタイム気にしなくてもいいかと思うようになってきた。

緊急事態なんとかで2/21に延期となったが、まだ続く緊急事態でどうなることやら。
http://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000028595.html


«      »