アンダーカウル 装着

2011に買ったアンダーカウルをやっとフィッティングした。

https://work.mutsumiya.cc/modules/d3blog/details.php?bid=191&cid=12
買った時のブログ

もう、8年も前になるのか~

なにもかもモチベーションが全然違う。
が、スーパーデュークはあいかわらず乗りにくくたのしい。

パーフェクトフェアリング
http://www.perfect-fairings.com/en/home
買うのも気合が要る!取り付けるのも気合が要る!穴無し、ステー無し、ネジ無し 寸法いい加減

先日の休日枠、自分はリヤアクスルの入荷待ちで走りには行かなかったが、現地はオイルで4台転倒したとの事。
加害者にならないよう放置していたレース用アンダーカウルを引っ張り出して取り付けてみた。

DSC_0206 

当時、ギリシア製のカウルは全く穴が開いておらず、凸凹でゲルコートも薄くつや消しでカサカサだった。

2液のウレタン吹き付けて塗ったが8年家の中で転がしていたので すでに使用感たっぷり。

もっとマッスル感が出て個性的になるかと思ったが、意外と普通で・・・というかSD自体希少種で誰が見ても「アンダーカウル変えました?」とか聞いては来ないハズ。

なにか「アレを付けてみたい!」とか想像してもその付けるしんどい手間が頭を駆け巡るのでウンザリする。(それでも自分でするけど)

もうそろそろエンジンオーバーホールしないといけない。 ウンザリ・・・


«      »