暗峠トレーニング

仕事、自転車、ボルダリング、ランニング・・・と、いろいろで 更新できていませんでした。

暗峠

きょうは暗峠へ。

枚岡公園クロスカントリーレース以降、いつものように過運動の疲労困憊と仕事の過負荷で体が思うように動かないようになっていたが、グラベル用にタイヤを入れ換え、ココロも入れ替え4月から始まる関西ミニバイク6耐に向けて頑張ることに。

週に2回 暗峠
週4以上ボルダリング
2/12 DRU コンペ
2/19 DRU 高倉道場


コンペは4位。トップバッターはいいよ。 後のヒトに呪いを掛けることが出来るから・・・

体の調子はだいぶ戻ってきて筋肉量も増えて無駄マッチョ状態に。
筋肉量が増えてもそれをコントロールする神経がダメダメというか、老眼もだいぶキテて、これだけ長いこと乗ってる自転車でさえハンドルに手を伸ばすとスカするという・・・

あれ?6耐に向けてと言いながら今年はまだバイクに乗っていないというか、2か月近くエンジン掛けていない?
ということで昨日、嫁が遊びに行ってるのでバイクで長田のUKへランチに。

UK 長田

ささっと作れる「カレーランチね。(ご飯にカレーかけるだけ)」と言ったが「3番ですね」と返され「ん?(3番やったっけ?)はい。」で、「おまたせしましたー」と来たのがコレ。
厨房に手間かけさせまいとカレーを頼んだつもりだったが、カレーでなくても何でも良かったのでそのまま「ありがと」と受け取って食べた。おいしかったけど、コレ、なんやったっけ?(ランチ:ドリンク スープ付きで750-)
この焼き飯の後ろに隠れてるが サラダがキチンと有るのがUKのいいところ。UK以外の焼き飯大盛り系(えびふぇ、とか、ここいぅお(近所の若い子はこう発音していた))は途中で焼き飯に飽きたときに口を休めることが出来ない。

肝心のバイク、またガソリンが劣化しているようで、乗り心地がマイルド。 シーズンインする前に街乗りで消費しないといけない。


«      »