きょうもお仕事 パーツカタログ + ボルダリング

三が日(大晦日から)仕事でした。

何もしていないのに壊れた

WACOMのタブレットでトレスしていたら壊れました。
20年ちかく使ってペン先もシートも何回換えたか分からないぐらい使ってきましたので原価焼却はばっちりです。壊れるのは仕方がありません。
さっそく液晶タブレットを発注しました。

=タブレットの使い方=
右利きですが、左手で使います。左手で描いたり出来ませんが通常のマウス操作程度やトレスなら左手でなんとかなります。
左手で操作すると頭が覚醒するような気がします。なんとなくです。反対側も肩こりになってバランスがとれるような気がします。

きょうはDRUさんが営業開始したので少しだけボルダリング。
風邪は治ってもなかなか元の調子には戻らず。

無酸素運動してから有酸素運動するのが良いとの事でランに行こうとしていると嫁が「らーめんたべたい」との事で、神豚へ。
今年からやっと店内禁煙になったとのこと。
替え玉無料で2人で合計6玉食べてきた。


«      »