冬休みの宿題

やっと風邪が治りました。

今年こそは風邪をひかないようにトレーニング量を控えめにしていたので大丈夫か?と思っていたら嫁原因で罹ってしまいました。

忙しい年末進行中に風邪をひいてクロスカントリーレース直前にトレーニング再開と毎年同じようなパターン。
さらに、「これなら何とか(A)イケる?」と思ってやり過ぎるとインフルに罹るとかがあるので自重しないと・・・
この「これなら何とか(A)イケる?」の(A)には若いときなら『頑張れば』が省略されているけど、この歳になると『ムリすれば』が省略されていることを自覚しないといけない。

今年も冬休みの宿題いっぱいで年末年始休みなく働けます。

毎年、年末年始、盆休み、GW、長期休暇中どうしても処理しておかないといけない作業等承っております。(受注順です)

頑張っております。


«      »