ミラーの部品 追加修正(仕様追加)

球面だけだと戻るのでリブ追加です。

リブを付けるだけでもややこしいです。

KIMG1787

ESCを押そうとするとつつかれます。

これは昨日の写真。 今日も走ってきた。

KIMG1784

2日連続でトレラン。 やっぱりアカン。 口内炎でてきた。

昨日、トレラン後 吉野の親せきの家に行ってた嫁が帰ってきて空腹すぎるからーということで外食。
王将に行くつもりが満員。しかたなく他店へ。
その店はチキンカツ定食がまあまあおいしく、ごはんとサラダが食べ放題。
例にもれず自分はチキンカツ。
だいたい、外食時は店のメニューの、横書きなら左上、縦書きなら一番右に書いてあるのを注文するようにしているが、
嫁は、たとえになるが、喫茶店のメニューにラーメンがあるとそれを頼んでしまう人。で、迷いに迷った挙句にチーズハンバーグ定食を。
「あんたはいつも同じでええわね」
「知らんヤツ頼んで美味しくなかったら嫌やから。それ・・・やめといたら?しらんで?」
・・・
見事にハズレだったようで、マルシンハンバーグを茹でてのばして3日放置してチーズをかけて温め直して1か月前に作ったソースを掛けたような感じ。
「おなか減って、悩んで頼んだのがこれとは・・ホント、あたしってバカ・・」とマジで涙流して泣いてた。
「せやから言うたのに・・・これ(チキン)あげる。 人の話は聴くもんや。どうする?店の人に言うか?」
「いい・・ この店のためになるようなことは言わん・・」

と、いうことで二度と行かない店がまた増えました。


«      »