2018-11-11 関西6時間耐久 びわこ

今年の最終戦

「ITKRくん、遅れるって。さっき起きたばっかりで 9時ぐらいになるかも?って。忘れてたんかな?」
「このまえのセントラルで6耐の話してたのに~(笑) ひょっとしたセントラル 昨日夕方の枠あったから行ってて疲れ寝してたんとちゃいます?(笑)」
「それかもー」

とITKRくん除くメンバーで練習走行。2回続けての琵琶湖なので必死にならず温存方向で。

そうこうしているうちに無事ITKRくん到着。

「昨日、岡山のライセンス取って走って、夕方のセントラル走ったら疲れて~~~」と予想のはるか上を行く答え。

皆、「あほちゃう~?(笑)」

スゴイ 情熱!!

前日のと言うか"当日の朝4時まで飲んで歌って6耐"のヒトと368°ぐらい反対の情熱!(8°しか違わんが)

5人体制で1スティント20分なので結構まったり。食べる間もありいいかんじ。

2018/11/11 6時間耐久(びわこ) - 1

さらにツナギがきつくなってきた。 2XLでもキツイ。 もう、フルオーダーしかないか? フルオーダーでミニバイクレースとかモッタイ無さすぎる。

2018/11/11 6時間耐久(びわこ) - 2 2018/11/11 6時間耐久(びわこ) - 4

 

 

2018/11/11 6時間耐久(びわこ) - 5

オイルでこけたりがなんかあったが、まーだまだそれぐらいではトラブル感が乏しい。
もっとこう 刺激的な チェーン切れるとか、スプロケットのスタッドボルト折れるとか、ピストン穴開くとか、割れるとか、そういう感じのエゲツないのが無いと。

2018/11/11 6時間耐久(びわこ) - 6

 

1スティント20分で5人なのでスティント間が1時間20分。疲労感を引きずることなく走行開始できる。
でも、15分超えた時点で目が廻りはじめる。
大きいバイクでは感じることない筋肉の疲労で、どうやってこの筋肉を鍛えればいいのか悩みどころ。

よくまんがで『●○のスポーツをしているから、それが出来るのか!』とか、ドカベン初期の柔道やってるからキャッチャーうまい とか。そういうのは無いのか。

2018/11/11 6時間耐久(びわこ) - 4

 

無事完走。

今シーズンもありがとうございました。

2018/11/11 6時間耐久(びわこ) - 4

うのチーム以外の写真いっぱい。

 

2018/11/11 関西6時間耐久 びわこ 写真 その1
https://work.mutsumiya.cc/modules/d3blog/details.php?bid=567

 

2018/11/11 関西6時間耐久 びわこ 写真 その2
https://work.mutsumiya.cc/modules/d3blog/details.php?bid=568

2018/11/11 関西6時間耐久 びわこ 写真 その3
https://work.mutsumiya.cc/modules/d3blog/details.php?bid=569

2018/11/11 関西6時間耐久 びわこ 写真 その4
https://work.mutsumiya.cc/modules/d3blog/details.php?bid=570

 

 

 


«      »