きょうは 取引先と打ち合わせ 堺

きょうは堺まで。

阪神高速堺線が全面工事で通行止めのため電車で。
どちらにしても雨でバイクに乗れないので電車しか手段がありませんでした。
朝6:50 家の前の新石切駅から出発。バイクと自転車優先ですのでほとんど電車に乗ることがありませんがこんな時にはすごく便利です。

初 阪堺電車(路面電車)は趣があって良い路線で、結構な距離と時間乗ってたにもかかわらずあっという間に目的地でした。

社内Eラーニング用資料作成の打ち合わせ。いつものようにちゃっちゃと済ませておしまい。

 

バイクのミラー 部品モデリング ちょこっと修正

KIMG1761

便利な世の中になったもんだ。寸法値変えるだけで形状が追従する。

間違い無いかチェックされながらモデリング。 左手、いくら動かしても降りない。

 


«      »