2016-9-4 パノリンカップ 6時間耐久レース 名阪

台風での雨予報はどこへやら、

ひねくれモノが雨乞い神社に祈るとこういうことになるのかと・・・

ど・ピーカンで暑すぎ!

いつもは1スティント15分と、他のチームからすると「なにそれー!?」と言われるような短時間走行だが、今回は1スティント20分と超過酷!(?)

「他のチーム、1スティント1時間とかの所もあるみたいですよ?さっき“残り15分”とかサインボード出してました。うちのチームで同じの出したら(さっき走り始めたばっかりやん)ってなりますよ!」

「20分でこれだけしんどいのに、30分テストします?」

「無理!!!!」

なんとか6時間、ヘロヘロになりつつ走りきり、無事完走。


マシンオーナーのIK本さん。
うちの嫁がカメラの画面見ながら「乗ってる時と歌ってる時はカッコイイのに・・・」とのことです(笑

うちのチームの写真いっぱい(セントラルチーム#14)はこちらから

他のチームの写真いっぱいはこちらから

で、いつものように筋肉痛。


«      »