今年初のセントラルサーキット。

あけましておめでとうございます。今年初のセントラルサーキット。

オフ中にいろいろ換えまくってすべてのセッティングを一からやり直し状態。
さらに想像だけで良かれと思うままにいろいろと事前セットで超カオス状態。

サスが伸びて背が高くなったシート、それに対応してフロントを2ミリ上げ。
マフラー交換、マップ入れ換え。

ジオメトリもエンジン特性も全部ワケガワカラナイ状態で一から出直し。

体のナラシは先週の神戸サーキットのミニバイクでの練習走行で強制的に済ませてあるので大丈夫。


早朝のピットが大好き。
この強烈なシート高。マッスル感がたまらん。
 

1本目。
エンジンがめちゃくちゃ回ってブレーキングがタイヘン。
サスがどうこうより筋肉が全然ダメ。
普段からボルダリングで懸垂力は鍛えているけど腕立てをしてなかった・・・
とりあえず、1分30秒コンマ8
圧側減衰を1クリック分追加
リアが上がってアンチスクワットが効いてるのか立ち上がりでいい感じ。
フロントの突出しは前のままのほうがよかったかも?

 

2本目。
路面温度が絶妙で、たぶんベストコンディション。
エンジンも絶好調。
で、

おしい! 30秒フラット!

スムーズに回りさえすれば30秒切れると見込んでたが、やはり壁は厚かった。もうひと踏ん張りが足りなかった・・・

 

結論 : バイクのセット云々とかより、人間がダメ。 もうすでに筋肉痛発症。 先週訓練したとこなのに・・・

 

 


«      »