最近読んだまんがやら

スピリットサークル
水上悟志
1巻から加速しまくり。
各巻で前世の殺し合いの記憶を再体験し現世に至る因果の謎を解いていく話。
目頭熱くなって人前で読めない。 5巻がもうすぐ出る。
読むべし。

アシガール
森本 梢子
奥付にマーガレットコミックってなってたが、Cocohanaと言う少女漫画雑誌らしい。
陸上女子高生が戦国時代にタイムスリップして足軽になるはなし。
すごく面白い。 嫁も面白がってた。 おすすめ。
少女漫画を嫁に勧めると「ぅげ・・・」と言われるのだが・・・

魔法科高校の劣等生
佐島 勤
ラノベの方ね。
聞きしに勝る無敵不死身感。
近未来SF魔法小説 保守系でオススメ
アニメも漫画もラノベもほとんど一緒の再現度。お好きなのをどうぞ。

ソードアートなんとか
あー・・・引き伸ばしもいい加減にしないとー
アニメのドラゴンボールZ並みの引き伸ばし感。


«      »