2015-8-9 セントラルサーキット

世間様はお盆休み突入で、中国設計不良道(あれ?なんかすごくしっくりする?)はいつもの宝塚トンネルで渋滞するであろう予測、早朝5:00出発。

何とかギリギリ渋滞無しで通過できました。

朝8:00着。 すでに暑し。 でも一応、気合いのタイヤウォーマー。

本日7台。

セントラルサーキットはアスファルト敷き直しで今までの凸凹が全部なくなって快適!

新アスファルトを車載カメラで記録。

さっき、動画編集してたらタイムラインが自己新並みだったのでひょっとしたら~と思ってきっちり1コマ単位で出してみた。

やっぱり、33秒台でした。 (カメラの時計はあまり信用できませんが) 新舗装効果ばっちり?

現在、タイム計測用の磁気バーの埋設が出来ていないとのことなのでちゃんと計測できてませぬ。

アスファルトの目が細かいのでタイヤの表面はサラサラ。

無事、2本走行完了。

本日もセントラルサーキット無転倒記録更新


«      »