いつもの訓練

雪が降るたびにドロドロになるため登ってる。前回は2008年だった。

https://work.mutsumiya.cc/modules/d3blog/details.php?bid=32

枚岡プールが取り壊し作業開始してた。

毎年500万円の赤字を出してたらしい。
夏の間の稼働日数が60日なので毎日10万円近くの赤字を出してたことになる。
毎日プールの水を入れ換えてたの?
“40年近く”そんな調子で続けてきて突然「赤字なので閉鎖」と言うのだからすこ~し考えただけでいろいろあるのだとワカる。
夏休みが始まるまでの午前中とか誰もいないのでトレーニングした帰りのクールダウンにちょうど良かったのに(夏休みが始まると、おしっこプールになる)

10年にあるかないかの大雪とかの予報でも大阪はこんなもの。

今日はここから担ぎ上げトレーニング。

枚岡展望台。とうとう担いで走って登れるようになった。 


阿倍野ハルカスが見える。この位置だとまだヤツのほうが高いかも?

そろそろと滑らないように慎重に下りて枚岡神社。

枚岡梅林
この冬一番の寒波の中ポツポツと咲き始めてた。

全体的にみるとまだこんな感じ。

初めのうちは「フレーム柔らかすぎ」と思ってたが、だんだんこれぐらいが良いように感じるようになってきた。
リヤメカの初代XT、さすがにグラグラになってきたが、愛着ありすぎて換える事が出来ない。

filed under: 未分類

«      »