2014-1-26(日) スポーツランド生駒

日曜日の話。けんちゃんとIさんと。

だいぶ前から雨予報だったが、午後から晴れるとのことで悩みながらも「とりあえず行って、コーヒーでも沸かして飲んで帰ってもいいか~」

気温3℃。 このスポーツは寒くても関係なく汗だくで、小雨が降る中でもミニバイクならちょっと滑り気味でもドライタイヤで楽しめる。

午後からドライになりそうだったのでNSRのオーナーIさんに連絡。Iさん、超レアアイテムのインナーロータを手に入れたとのことで持参してくれて、早速現地で取り付けて試してみるがちょっと情報不足でうまくいかず後日再挑戦ということで元に戻した。

 

前回の走行でシートが低すぎてシフタップがタイヘンで異様に疲れたので座面を上げてみたが、前下がりで、ハンドルに変な入力が掛かってしまいこれはこれでしんどい。
自転車のサドルと同じで座面が水平になっていないとダメみたい。


ちょっと後ろ上がりすぎ。ちょっとのことでえらい違う。

 


前日にNSRを整備していたとき、車体に葉っぱがへばりついてるので手で払ったら「イヤイヤ」されたので何かしら?とつまんでみたら虫だった。なんて虫だったっけ?

こういう虫すらも愛おしく感じる歳になりました。
同じような葉っぱが重なってる雨の当たらないところに放してあげた瞬間に葉っぱと見分けがつかなくなった。

 

 

filed under: 未分類

«      »