2013-10-13 セントラルサーキット 7:50から2枠

2013/10/13 セントラルサーキット 7:50から2枠

10/6(先週)に生駒で練習
10/13(昨日)セントラル
10/20(来週)生駒で6耐

3週連続でバイク遊びで、嫁から大顰蹙(ひんしゅく)を受け、またもや三田アウトレットを餌に早朝起床で連れ出した。

暑くもなく、寒くもなく、バイク日和のベストコンディション。

山善(YAMAZEN) キュリオム アクションムービーカメラ AMC-12SA をつけて走ってみた。

 


3連休の真ん中なので早朝にもかかわらず5台も居た。
さすがに一枠目に出走したのは2台だけだったけど

エアバッグベスト、ちゃんと着てます。

レーシングツナギってプロテクターを内装にしてるけど、外装出来ないものなのかしら?


撮影:嫁 ピットレーン入口から  なんか、この写真が好き。


さくっと2本走って、積み込み。

ドカ999の方や常連さんと例の怪我人(見てるー?)を話題にしつつバイク談義をひとしきりして三田アウトレットへ嫁孝行。

この2~3年で自分も含めてまわりのバイク乗りのほとんどが転倒負傷を経験。
不幸中の幸いというか「怪我だけ」+「バイク乗り継続(させてもらえる)」で、欠員は無いのだけれども、負傷予防装備はできる限りするべきなので、エアバッグベストしたほうがいいよーっと。

 

山善(YAMAZEN) キュリオム アクションムービーカメラ AMC-12SA

安くて充分な機能。 台座関係が充実しててすぐ使える。
晴天で防水機能が必要ない時はシェルを外して使ったほうがいいかも。

 

 

 

filed under: 未分類

«      »