セントラルサーキット 2013-06-15 早朝

 朝 4:00起床の、4:30出発の、7:00着の、7:50出走

釣りとか、ゴルフとか、サーキットとか、朝早くなくちゃダメなん? 従業員の人たちタイヘンやン?

と言いつつも、暑くなってくるとこの早朝枠がありがたい。


ソロ活動の条件としてちゃんと積み降ろしが出来ないといけない。
まだ落としたことはない。
手伝ってもらうとバランスを崩すことが多いので最近は断るようにしている。
この写真のラダーみたいに縁枠付だとよっぽどでないかぎりタイヤが全部はみ出てずれ落ちるということがない。縁にタイヤが乗るとかなり抵抗になって落ちそうだと気が付く。
湾曲したラダーで縁無しのがあるけど、アレはちょっと怖い。

今日は貸し切り。 雨が降りそうなのでこの後も誰もこなかった・・・

完全貸し切り状態
ちょっと天気があやしいけれども、2枠ドライで走ることが出来た。
一応、筑波よりサイズ的に大きいのかな? そういうコースで完全貸し切り状態でヘブン状態。

今日のタイヤ

α-13 かなり良いです。 熱間2.3
 


全部の右コーナーのライン上にオイル処理の跡があって、その内側をねらうようにソロソロと走っていたので、こんな感じ。
 

第2コーナー立ち上がりのギャップの内側、縁石との40cmぐらいのスキマが かなりいいのを発見した。(早く改修してくれー!)

帰り支度の間に本格的に降り出してきた。 何とか走れてラッキーでした。

久しぶりに車載カメラ撮ってみた。 普通のデジカメをタンクにガムテープでとめただけなのでブレブレ。
やっぱり広角でないとスピード感が出ない。(実際そんなに出てない)
コーナーリング中に何か擦れる音がしてるのはバンクセンサー。いまだに擦りつけるクセがぬけない。

LAPSHOTⅡが壊れた。 この前のDORで雨にあてて以来7セグが「8」しか表示しない・・・

 

転倒無く、なにより。

 

 

filed under: 未分類

«      »