いつものトレーニング

休日はハイカーが多いためほとんど登らないのだけれども、台風のさなかに登りに来る人も居ないだろうと、トレーニング。

大雨の後で超マッドを期待していたが、良く整備されていて水たまりすらなかった。


木製の橋は濡れるとツルンツルンでたのしい。


登っております。 湿度100%近くある感じで汗が止めどなく流れ出る。 こういう所を数回転げ落ちている・・・。 意外と大きな怪我はしていない。 ヒルクライムでもヘルメットは必須。


MTBの練習では無く、フィジカルトレーニングなので”敢えて”押し歩きが必要なコースを選択。 担ぎます。

いちおう、台風一過なのか明石大橋の橋脚まで見えていた。


やっぱり、坂下プラザを走ったぐらいに汚そうと思うともっと整備されていないコースを選ばないと・・・

こんなコンディションの中でもけっこうハイカーが居た。 やっぱり休日はやめておこう・・・

 


枚岡神社でベリーダンスって・・・おもしろそうなので見に来よう。

 

 

 

filed under: 未分類

«      »