BD ドライブ導入

 BDドライブも安くなってきた。

RAID用ハードディスクのスペアを買いに日本橋へ行ったついでにLG製が9000円弱だったので購入。

帰ってすぐに装着 ・・・うっ・・・ 通電せず。 初期不良・・・ 交換

交換交渉時に一悶着有ったが、すぐに代替品を発送してくれたのでヨシとしよう。

正直、パソコン関係は高くてもいいから日本国内で作って欲しい。

HDDなんか5倍高くてもいいから、お願いだから日本国内で製造してほしい。

 

 

最近の初期不良率って10%ぐらいあるんとちがうかな? 頼むから記憶媒体での不良率を下げてくれ。

1テラで、クラッシュすると 会社とかなら潰れてしまうよな。

 

ちなみに、ムツミヤは全部冗長にRAID組んでいます。

 

 

 

filed under: 未分類

«      »