タイヤ交換 α-12 3本目

 α-12
今までの人生でここまで同じ銘柄のタイヤを続けて履いたことがない。

初期ロットから今回で3本目。

スゴイ真ん中が減った。 全体的にペラんペラんになっていて 使い切った感があり 満足。(左端はかなり残ってるけど)
サーキット走行時でも真ん中が溶けて減っていく不思議。
それでも結構長持ちしました。ほぼ半年?

公道メインのヒトにとっては真ん中減ってタイヘンでしょう。

端っこが減って換えてる人にはおすすめ。 全部無くなるから。

性能は必要以上にあって申し分なし。 変なくせも無し。 

正直、1本目と2本目は別物なんじゃなかろかと思う。 3本目はどうじゃろか?

 

希望としては、
ローテーション不問いの左右非対称2分割で非対称コンパウンドを出して欲しい。

 

 

 


リヤブレーキ、ほとんど使わないからメンテしたこと無かったと気が付いた。
 

山縣タイヤ商会
http://www.yamagata-tire.com/

 


 関係ないけど、すごいヒルクライムのレース映像。
登り切れなくなってもちゃんと前向きで降りてくるところがエライ。

 

 

 

filed under: 未分類

«      »