ラパラ 11-05-03

こうも連続してサーキットに通っていると嫁さんから「バカジャナイノ?」と言われてしまうのだけれども、もっとひどい人たちはどう対処しているのか教えて欲しい。


朝の5:30出発。

9:00ごろ到着すればいいので結構ゆっくりです。

ツインサーキット付近で朝マック+オークワでランチの調達。

現地は200人近いエントリーでスポーツA以外は渋滞が発生する大入り満員。

その他は
https://work.mutsumiya.cc/modules/webphoto/index.php/category/15/

たぶん、季節的にも路面温度的にも日差しもベストコンディション!

各クラス台数が多く各所で渋滞していたけれども97周まわってベストが1:09:60

知人たちも転倒無しでよかったよかった。


なぜか、真ん中から減るα-12。端っこと真ん中のコンパウンド間違ってる疑惑?(勝手に言ってるだけだけれどもセントラルでもみんな同じように言ってる)

 

===============================

デイトナ ゴールデンパッド インプレ (主観)


左側がゴールデンパッド。

街中での使用は問題無いです。 普通です。 効きます。 効かなくてぶつかるなんて事はないです。

ただし、サーキットでこういう遊びをしてタイムを縮めるえげつないブレーキング云々になるとちょっと・・・。

わかりにく~く 自転車で例えると
ノーマル => DIA COMPE 386
AP => シマノXT Vブレーキ
カーボンロレーヌ => シマノXTR Vブレーキ
ゴールデンパッド => MAFAC カンチ クリテム

売り文句の「握れば握るほど効く!」は その通りかも。
握り込まないと・・・

(タッチがキライ。 握りすぎて手のひら痛い。 指一本で効くのが良いブレーキだと再認識した。)


MAFAC カンチ クリテム は悪くないよ。 すんごい思い入れのあるオールドパーツ。
こんなの。

握力勝負!

 

 

 

 

filed under: 未分類

«      »