おいしいどころ(主観)

一応、好みは薄味で塩分控えめ、牛肉はそんなに。
お酒は飲まなければならない時はかなり飲めるけど基本的にそんなに量は飲まない。
安くてウマイは大好き。
え~かしらのお店がキライ。
大きなお皿にちょっとしか盛っていないのが出てきただけでアウト。
焼いただけ、炒めただけ、かけただけのお子ちゃまメニューは基本的に除外。

とりあえず思いつくまま。

 順不同

510(ファイブテン)の中華 伍福殿
http://www.510.co.jp/

後藤さんだから510なの

五目スープそば
フカヒレと新鮮蟹肉入りのスープ
イカと季節野菜の薄塩炒め
海鮮おこげ料理

うまし!
 

 

そば茶屋 よしむら
http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27012775/

安定しておいしい。

(そばは好みによるから自己責任で。 こだわるもんな~)

 

道頓堀今井
http://www.d-imai.com/menu/menu_soba.html

かちん鴨そば
出汁が好き。

 

むくろじ (居酒屋)
http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27031309/

おいしくて、安くて、安定してて、全メニューはずれ無し。

 

紫川ラーメン
http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28011421/

スープが甘い。 セントラルサーキットの帰りに必ず立ち寄る。
(ラーメンも好みによるから自己責任で。 これもこだわるもんな~)

 

お腹減ってきた・・・

 

 

filed under: 未分類

«      »