TUNEBOY Lmap Fmap 切り替えタイミング変更

きっちりログ取りしてやってみるのがいいのだけれども、キャブの時からそんな事していなかったので体感重視でぐりぐりいじってみる。

若干下げ気味にして、


Lマップでこのあたりを駆上がる前にFマップに切り替わるようになればいいなー。と、

結果、乗りやすくはなりました。が、遅くなりました。
Fマップに飛んでいった先が薄い感じ。

レースに出る訳ではないのでデチューン方向に行ってしまいどんどん牙が抜けていくのでした。

やっぱりロガーほしいな~。

ダイノのオートチューン。このあたり揃ってるのがパワコマのいいところ。
TUNEBOYはそのあたりちょっと・・・と、いうか、TUNEBOYのWEBサイト、なんかおかしいのですが?
10/02/16 とりあえず治ってた。バージョンも上がってた。3.990。KTMのTUNEはまだダウンロード出来ないみたい。

filed under: 未分類

«      »