友人とバイクでワインディング

もう、先週の話。
ひさしぶりに友人とバイクでワインディングをはしった。

まだ、なんとなく左手が痛いためこのところエンジンすら掛けてない状態だった。

あさ、7時集合。気温3度。で、阪奈から名阪国道、針インター、室生寺まで。
途中何度も寒さに負けてマクド休憩やら缶コーヒー休憩やら針TRS休憩やらで10:30着。
高校の時からこの2人で出かけると100kmの距離を3時間掛けるのが習わしの様になっていて、どれだけいいバイクに乗っていても ぐだぐだのだらだら。
(18の頃、大阪から和歌山の白浜までで6時間かかったことがある。ちなみに高速利用。休憩しすぎ。)
きもちいいワインディングを何周かして帰路に。

午後から天気が崩れる予報だったので帰路はだいぶ暖かくなってきていたのもあり普通に1時間ちょっとで着。
(家の手前数百メートルで本降りになって濡れたけど)

filed under: 未分類

«      »