BGに載った

DEAD or RIDEの取材ページに載りました。
なんかうれしい。

「グリッドスタート走行会」←使ってもいいようなのでこのときの様子を。
通常の走行会はほとんどの場合PITからスタートするけど、いちどグリッドに並んでから「せーの」でスタートするから「グリッドスタート走行会」。あくまでも競技ではない。
順位は関係なしのとりあえず10周走って帰ってこいという、くどいけどあくまでも練習走行会。
でも、苦手。タイム順では5番目やったけど、スタートした瞬間どっぱーと置いていかれて後ろから2番目。
最後に黄旗中に抜かれて?べったこ。うーん。ワンデーと同じべったこ。
押しがですね、足りていません。 でも、たのしいからOK。 次も出よかな。
http://www.loose-company.com/DEADorRIDE.html

すでにおっちゃんの遊びになっています。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
filed under: 未分類

«      »